求人情報「(株)中村不動産鑑定士事務所」

 

会社名

(株)中村不動産鑑定士事務所

所在地

〒541-0046 大阪市中央区平野町4-8-5 6階

担当者

中村・榎本

TEL

06-4708-5536

FAX

06-4708-5537


業務拡大・法人化に伴う組織力の強化のため、正社員(若干名)を募集致します。

弊社は事務所開設後10年目に入った鑑定事務所を母体としています。
不動産鑑定士3名(非常勤を入れると4名)体制による不動産鑑定評価業務のほか、関連会社では不動産仲介・不動産投資・不動産開発を行う会社と、動産(機械・設備)評価を行う会社がありますので、意欲をもって取り組んでいただければ幅広い専門知識の習得が可能です。
また、少数精鋭をモットーとしておりますので、努力次第で重要ポストへの配置も柔軟に検討致します。
社員旅行は年1回の海外旅行と定期的な夕食会があり、また3ケ月に一度社長とのランチミーティングを開催しており、社員の皆さんの現状の把握や直近の目標設定、また、会社としての改善点などをざっくばらんにお話していただく機会がございます。
ここ2年の海外旅行はコロナの影響もありキャンセルとなってしまいましたが、今まで台湾・香港・マカオ・ベトナム(ハノイ)と行きました。
仕事も遊びも楽しくできる方、そして誠実で向上心のある方からのご応募をお待ちしております。

■応募方法
メール若しくは、電話にて事前連絡の上、履歴書及び職務経歴書を郵送してください。
書類審査の上、面接時間等をご連絡致します。

■募集内容
①正社員(総合職)
不動産鑑定評価/不動産売買補助業務・経理補助等

②正社員(営業)
不動産売買・仲介/不動産鑑定の営業

■応募資格
①正社員(総合職)
基本的なPCスキル(Word、Excel必須)、powerpoint(あれば尚可)
普通自動車免許第一種(必須)
宅地建物取引士・不動産鑑定士(あれば尚可)

②正社員(不動産売買営業・鑑定営業)
普通自動車免許第一種(必須)
宅地建物取引士・不動産鑑定士(あれば尚可)

■求めるスキル・人物像
弊社の理念「安心・信頼・感謝」にご賛同いただける方で、
そのために貴方が弊社にどう貢献できるかイメージできる方。

■待遇・福利厚生
①正社員(総合職)
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)
鑑定実務修習諸費用の支援制度有り(実地演習実施鑑定業者)
不動産鑑定士:裁量労働制
不動産鑑定士試験合格者:残業代全額支給
交通費上限30,000円/月

②正社員(営業)
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)
インセンティブ率等については個別相談いたします。
交通費上限30,000円/月

■試用期間 6ヶ月
試用期間中の行動評価・業務評価について当社が定める雇入れ基準を満たした場合、本務採用となります。

メール

info@nakamura-kantei.com

URL

下記参考リンク

2022-04-05 当協会から大阪建設記者クラブにて第23回投資家利回りアンケート結果をプレス発表いたしました。 求人情報「(株)谷澤総合鑑定所」
新着情報ここまで